スマートフォン版はこちら

本田さくら眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本田さくら眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼津市の病院、「本田さくら眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-0801
住所 静岡県沼津市大手町3-2-15 YKビル1F
電話番号 055-951-1365
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本田さくら眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

香貫アイクリニック 静岡県沼津市御幸町16-20
本多眼科医院 静岡県沼津市御幸町6-14
一番館眼科クリニック 静岡県沼津市大手町1-2-1 フォーラム壱番館4F
聖隷沼津病院 静岡県沼津市本字松下七反田902-6
中ノ森眼科 静岡県沼津市緑ケ丘2-3
復明館眼科医院 静岡県沼津市大手町3-3-15
あいあい眼科クリニック 静岡県沼津市原1721-17
木村眼科医院 静岡県沼津市原184-5
山秋眼科医院 静岡県沼津市筒井町1-5
沼津市立病院 静岡県沼津市東椎路字春の木550


おすすめ病院の口コミ

  • ponpokoさん
    遠藤クリニック 口コミ
    内科でお世話になりました。こちらにはマンモグラフィの設備があるので、前もって予約しておけば乳がん検診が受けられます。待ち時間もそう長くないし、院長先生の診察は、こちらの話をよく聞いたうえで治療方針を決めてくれるので、とても信頼できました。院内には、新しい治療の情報や、日常生活を健康に過ごすコツなどの情報が掲示してあったり、健康に関する本もたくさんおいてあります。駐車場が広く、車で利用しないと不便な場所になあるのでとても助かりました。
  • けいさん
    沼津市立病院 口コミ
    沼津市立病院へは、父の通院介助の為二ヶ月に一度のペースで通っています。
    父は車椅子を利用しているのですが入り口に待機している方が車の乗り降りを手伝ってくださったり、院内にいるボランティアの方が色々と手助けや案内などをして下さったりするので広い病院でも割とスムーズに行動することが出来ます。
    ソーシャルワーカーさんなども常駐していて相談ごとなども聞いてくれて色々とアドバイスを下さったりしたのでとても助かりました。
  • じゅぴさん
    順天堂大学医学部附属静岡病院 口コミ
    順天堂大学医学部付属静岡病院の眼科に通っています。施設は広く駐車場も立体で十分なスペースがありますし、病棟までずっと屋根が付いていますので雨天でも濡れる心配がありません。病院内にはコンビニエンスストア、売店、軽食をとれる所もあって待ち時間も時間がつぶせます。とにかく広いので迷う事があるかもしれませんが、職員の方や看護師さんがあちこちいるし、検査などでいくつか回らなければならない時も、簡単な地図を持たせてくれるのでわかりやすいです。
  • 瞬時さん
    焼津市立総合病院 口コミ
    私の祖母が去年、入院しました。命には問題なかったので一月で退院しました。この焼津市立総合病院は家から近いので何度もお見舞いに足を運びました。病院内はとても清潔感があり、広く、とても綺麗でした。それに、看護婦さんが親切で丁寧でした。私自身も幼少のとき、腕を折って入院したときも両親が帰り夜怖くなった私のそばで眠るまで一緒にいてくれました。この焼津市立総合病院にはそのようなやさしい看護婦さんがたくさんいます。この病院はすばらしい病院です。
  • しろさん
    磐田市立総合病院 口コミ
    総合病院であるため、色々な診療科があるのはいいと思います。
    玄関にはボランティアの人がいて、車椅子の乗り降りの介助を行ってくれるので、車椅子の受診の人も安心だと思います。
    また、どこの診療科にかかっていいのかわからない時には、受付の横に看護師が立っているため、そこで相談して希望の診療科に受診することができます。
    会計は自動支払機もあるため、混雑しないで会計をすることができます。
    受診については、ほとんどが予約制です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本田さくら眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ